人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

フミフミとぴっとり。


グリは「フミフミ」をしない猫です。
(※↑母親を思い出して前足でグーパー・グーパー・・のアレね。)

「フミフミ」は、生後2か月未満で母親と引き離されたり、まだまだ親離れ出来ていない時に
親と別れた猫に多いのだとかー。

実家で飼っていた前の茶トラ猫は猫のぬいぐるみにフミフミしとりました(笑)。
初めて見た、当時小3だった飼い主はびっくりしたものです。

グリは比較的長く、生後4か月位までお母さんや兄弟達と一緒だったので
しないのかなー。
グリ母の教育のおかげ(笑)?他の兄弟達はどうなんだろう?
フミフミとぴっとり。_e0156649_2335163.jpg
でもフミフミしてるグリもちょっと見てみたかったなぁーm(__)m。



・・・・フミフミの代わり、と言ってはなんですがー

ことあるごとに
フミフミとぴっとり。_e0156649_22552588.jpg
横いいですか?
フミフミとぴっとり。_e0156649_22523499.jpg
じゃ、お構いなく♪ 

フミフミとぴっとり。_e0156649_22563994.jpg

くっついてくる(^^ゞ
フミフミとぴっとり。_e0156649_22572476.jpg
フミフミとぴっとり。_e0156649_22573995.jpg



コタツの中でもー
フミフミとぴっとり。_e0156649_22592776.jpg
じゃ、お構いなく♪

飼い主の足を
フミフミとぴっとり。_e0156649_22595021.jpg


常に何かと密着していたい根っからの甘えん坊です^_^;。



1歳まであと1週間のカウントダウンを迎えたグリにポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック、応援いただけると嬉しいです053.gif


※「コメントの仕方は?」と聞かれたのでー※
 この下の右端、「comments」と表示のあるところをクリックすると、下にコメント窓が開きます。
 そこに、ご自由にどうぞ♪。
 管理人にしか見てほしくない場合、「非公開」とかかれたボックスにチェックを入れておいてください。
 記事には表示されません。
 
by amagurihouse | 2009-02-21 23:26