人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

“春は物欲”


今日は二十四節気のひとつ、「啓蟄」-
“春は物欲”_e0156649_21538100.jpg

冬眠していた虫たちがムクムク覚めてくる頃というー
“春は物欲”_e0156649_21532824.jpg
さぁーって、二度飯でもするかな♪
アナタは目覚めなくてよろしい(`´) 


春って何故か新しいことを始めたくなったり・・・

新しいものに新調したくなったりしますよね。

“春は物欲”_e0156649_2205325.jpg


この家、3LDK位にならないかしら・・?


我が家の和室には畳調のラグを敷いています(ニッ〇ンで激安だったので^_^;)。

グリが我が家に来たその日に、この畳ラグも宅配でやってきたのですがー
“春は物欲”_e0156649_21392554.jpg

このかわいいアンヨでザザザーッ♪と爪立ててスライディングしたりするので、
ボロボロ・・・(T_T)。
“春は物欲”_e0156649_2146069.jpg
アンヨ♪
爪汚れてまっせ!((+_+))

あー、敷いててよかったー。でなきゃ、この下の本物の畳がこないなことになってたのかと
思うと・・・(-"-)。

最近、あまりにもミスボラシイのでフローリングに改造しようかと思案中・・(勿論、上に敷くヤツです)。


・・・さらに嬉しい?ことに。
テレビがついに潰れた\(^o^)/。ワーオ!この時期に、幸か不幸か・・

テレビというか「テレビ箱」と言わんばかりの図体を持っていた我が家のテレビ。
さぁーて、どうなることやら・・土曜日を待て(*^^)v!!(→引っ張るのか!?)


【OMAKE】
“春は物欲”_e0156649_2243512.jpg


 “果報は寝て待て”?




←今日もフタの中(笑)。





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
今日の京都は春の匂いのする風が吹いておりました。

by amagurihouse | 2009-03-05 22:04 | グリ的日々