人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お別れ。


春なのにぃ~ おわかーれでーすかー♪ 
お別れ。_e0156649_2202635.jpg


お別れ。_e0156649_2212695.jpg

春なのにぃ~ なみだーがこぼれますぅー♪


お別れ。_e0156649_22252.jpg

このテレビ無くなったら登れへんわぁー! 



先日“前振り”をしましたが、このテレビ。オシャカになったのでー





お別れ。_e0156649_22181963.jpg

AQUOSブルーレイ内蔵、32型買いました!


お別れ。_e0156649_22165731.jpg

Y田電気で決算セールでお安くなっておりまして・・。
さらに現金還元ポイントを¥4万分程いただきました。

へえ~! 



初鑑賞はもちろんWBC。
お別れ。_e0156649_22131963.jpg
イッチローっ!

テレビの上でオケツを温めていたグリには申し訳ないけど、すっきりしました♪
お別れ。_e0156649_22133833.jpg
画面も前のより一回りデッカクなって6畳の部屋に迫力出まーす。
これだけ大きいと、離れたキッチンからでも目を細めることなくフツーに見えるのが良い♪

・・・でもあと2年内にまたイイの出るんだろーなー。携帯みたいにジャンジャン(-"-)新しいのが。




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
←コチラ と こちら→にほんブログ村 猫ブログへ
日本、コールド勝ちしちゃったよ\(^o^)/

by amagurihouse | 2009-03-07 22:26 | 貧乏人のお買い物♪