人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの見解。


こんばんは。グリです。
グリの見解。_e0156649_22213220.jpg

こないだ、デッカイ眼の人がウチに来たのね。


最初はそのデッカイ眼に見つめられるとこわくてさー
グリの見解。_e0156649_22233375.jpg

でも、こっちもデッカイ眼で見つめ返したら
なーんか向こう、照れちゃって 「カシャ・・カシャ・・」 って言うのー\(^o^)/
ウケケ。



・・順応性がいいグリちゃんはねー
 (どこがだ(-"-)!→by飼い主) 
グリの見解。_e0156649_22222325.jpg
慣れたわよ(`´)


グリの見解。_e0156649_22223831.jpg
カシャカシャ・・うるさいっちゅうねん!  (←素が出た関西猫)


おかげでおねぃちゃんはデッカイ眼の人と遊んでばかりです。

グリは思うにー・・・
グリの見解。_e0156649_22462798.jpg


グリの見解。_e0156649_22465030.jpg

さーて。それより・・・

グリの見解。_e0156649_2224114.jpg

今日のご飯は何かな♪っと・・・
乗るな(-"-)! 




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いいえ、私はあなたの“遊んで攻撃”に振り回されっぱなしで一向にカメラの勉強がはかどりません(;_;
(by飼い主の見解)

by amagurihouse | 2009-03-17 22:54 | グリ的日々