人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

じゃれ猫。



じゃれ猫。_e0156649_21223092.jpg

わたしはこのボウがすき。

じゃれ猫。_e0156649_21231826.jpg

ほんとはねこじゃらしがついてたんだけどねー。

じゃれ猫。_e0156649_212255100.jpg

うさぎのにおいがしたからさ、

じゃれ猫。_e0156649_21233549.jpg

もぎとっちゃったわけ。



そう、これは隙間にネズミのおもちゃが入った時に
引っ掻き出してくる棒と化したわけだが・・

キャリーのフタのそばで遊ぶのが大好きなグリ。
このように・・・↓




プロフィール欄にもちょろっと書きましたが、
グリは遊んでいる時によく“でんぐり返り”をします。

ちゃんと後頭部から地面につけて、コロン・・・と(笑)。

↑コレはまだまだスピードが無いですが、激しい時はもっとコロンコロン転がってます^_^;
(※次回撮影を期待しててね!)



今日は寒おしたなぁ・・ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
皆様のコメント、いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

by amagurihouse | 2009-03-25 21:58 | 動画付日記