人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ’s staff  “食”関係

(※買い始め当初の状況を黒字で&5年経過後の感想をブルー字で書いています)



【お水入れ】

レビューを読みながら本当かなぁ~と半信半疑でMサイズを購入。
・・本当でした(笑)。飲みます、飲みます。

→その後(追記)参考記事☆水飲み場3か所あります。

→その後、水飲み場の一つに、自動給水器を投入。「マルカン キャットファウンテン」

グリ’s staff  “食”関係_e0156649_2337924.jpg




【ごはん】

1年経った今も、グリは全く飽きていません。毎日毎日、催促されるほどに大好き。
逆に人間の方が「毎日飽きたんじゃない?かわいそうかなぁ・・」などと思ってしまいます。
詳しい餌の感想は→参考記事☆
→その後。
上記↑ロイカナのフィーメールケア、良かったんだけど体重増加・・・
で。
自分で発掘したー
・ダイエットフードその①
グリ’s staff  “食”関係_e0156649_22411560.jpg
ナチュラルバランスの「リデュースカロリー」→参考記事☆
撃沈。グリには合わなかったようだ。

獣医さんにようやく相談ー
・ダイエットフードその②グリ’s staff  “食”関係_e0156649_21501047.jpg
ロイヤルカナンの療法食、「満腹感サポート」
現在進行形。理想体重4.5kgキープしております・・・(^v^)

グリは大粒が好きだと判明。



【計量スプーン】

やはり、便利です。入れ物の底の方に餌が残ってもスプーンなので、すくい出し易いです。

→その後。私がスプーンでコンテナから餌をすくい上げると同時に自ら手で押さえ、私がお皿に入れる前にスプーンから直接食べさせろと我儘を言う待てないグリさんに・・・。

by amagurihouse | 2008-11-30 22:46 | グリのスタッフ達 & Links