人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

食い意地。



月初めなので体重測定。 (※注:飼い主は特別待遇で免除)
先日獣医さんところでも量ってもらったのですが、今月4.5kg!
先月より+200g!コンスタントに増えとります。

食い意地。_e0156649_2129742.jpg
叫ぶ。

食い意地。_e0156649_21291644.jpg
つぶやく。

食い意地。_e0156649_21305798.jpg
ささやく。

時間外なので飼い主、グリを完全シカト中。

グリも粘る。
食い意地。_e0156649_2131839.jpg
待ーつーわ♪

餌入れの前で居座る・・^_^;

ほらほら、ケージ上からまこちゃんがー
食い意地。_e0156649_21321176.jpg
・・ふふふ、まだまだ出ニャいよ!! 

(※餌入れのまこちゃんシール、先月号ブルータスの付録~♪)





【OMAKE】
食い意地。_e0156649_227351.jpg


アンモナイトじゃなく、
これはエスカルゴ
手から足の巻き方がかたつむりの殻のよう・・。

もしくは黒ゴマ餡子のぼた餅きなこ添え、みたいな(笑)。

飼い主の食い意地も張ってますな(^^ゞ




「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-04-06 21:43